一覧に戻る

納品事例


納品事例 カラーガーデンで施工させていただきましたお庭に屋外家具を納品させていただきました。こちらtribuのアームチェアは京都のフォーシーズンホテルのテラス席にも使われています。 パラソルを広げたらもう春を迎える準備は万端です(^^) ご夫婦でゆっくりコーヒーを飲んでいらっしゃる姿が目に浮かびます。

納品事例

カラーガーデンで施工させていただきましたお庭に屋外家具を納品させていただきました。こちらtribuのアームチェアは京都のフォーシーズンホテルのテラス席にも使われています。 パラソルを広げたらもう春を迎える準備は万端です(^^)
ご夫婦でゆっくりコーヒーを飲んでいらっしゃる姿が目に浮かびます。

#屋外家具
#屋外家具専門店
#センスオブリゾート
#アウトドアリビング
#tribu
#パラソル
https://www.instagram.com/p/CZ5V4oDvQtJ/