一覧に戻る

お庭相談会のご案内


⁡ 【お庭相談会のご案内】 ⁡ カラーガーデンではお庭相談会を2月26.27日に行います。春のお庭シーズンに向けて、お庭を素敵に変身させる計画をそろそろ始めませんか?  新築外構のご相談はもちろん、今あるお庭を綺麗にしたい、もっと使いやすくしたいなど、さまざまなお悩みを素敵に解決いたします。期間中にプランお見積をご依頼いただきました方には充電式照明をプレゼントいたします。 この期間中、併設する屋外家具セレクトショップでは暖房照明フェアーを開催中。 ふらっと遊びにいらっしゃいませんか? ⁡ ⁡


【お庭相談会のご案内】

カラーガーデンではお庭相談会を2月26.27日に行います。春のお庭シーズンに向けて、お庭を素敵に変身させる計画をそろそろ始めませんか?
新築外構のご相談はもちろん、今あるお庭を綺麗にしたい、もっと使いやすくしたいなど、さまざまなお悩みを素敵に解決いたします。期間中にプランお見積をご依頼いただきました方には充電式照明をプレゼントいたします。
この期間中、併設する屋外家具セレクトショップでは暖房照明フェアーを開催中。 ふらっと遊びにいらっしゃいませんか?


#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#リフォーム
#お庭のある暮らし
#フェア
#ガーデンファニチャー
#お庭相談会
#ガーデニング
#お庭デザイン
#お庭
#相談会
#新築
#ガーデンセラピー
#アウトドアリビング
https://www.instagram.com/p/CZ3JRB5vc–/