一覧に戻る

年1回のメンテナンスを

メンテナンスが大変そうなイメージのある樹木。
ですが、お庭には緑を取り入れていただきたいんです。
心地よい住環境のためにも「緑」はマストアイテムだと思っています。

私たちは自然に差し込む光も考慮して樹木を植えていますので、透かす剪定が必要に。
お庭のデザインをキープするためにも、1年に1回メンテナンスすることがおすすめです。
メンテナンスが不安な方のためにも、信頼できる私たちの大切なパートナーを紹介させていただきますのでご安心ください。

————————-
お庭や外構づくりのお役立ち情報を発信していますので、
ぜひアカウントもご覧ください^^
お庭・外構づくりに役立つ情報はこちら>@color_garden.gifu