一覧に戻る

海津市 M様邸

今日は海津市M様邸の仕上げ作業でした。

私は一日打ち合わせがあったので、工事の最後は信頼している一紫苑さんにお任せしました。

作業完了の報告のあとお客様からうれしいLINEが。

”すげーオシャレになってます。ありがとうございます。今、息子と帰ってきて、ウォーすげー!って感じでした。”

”色々な外構屋さんから林さんを選んだ自分自身をまず褒めてやりたいです。本当に出会えた事、超オシャレな外構を造ってくれた事に感謝します。”

 

今回は7社の中からカラーガーデンを選んでいただき工事をお任せいただきました。こういう言葉をいただいた時、本当にこの仕事をやっていてよかったと思います。お客様に満足いただいて工事を終わるには、工事に関わるすべての人の技術はもちろん、マナー、想い、など色々なものが一つになっていないと無理なのです。なので本当にこういう言葉を聞けたときはうれしく思います。

石をアクセントに緑もシャープなラインのものを入れてかっこよく仕上げました。

夜もオリジナルフレームのダウンライトの灯りがまたちがった風景を作ります。

春にきちんと竣工写真をとってまたHPでご紹介しますね。

M様本当にありがとうございました。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

color garden