一覧に戻る

『COLOR GARDEN』の新しい事務所がオープンしました!

こんにちは、COLOR GARDENです。

お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、デザイン性の高い空間をつくるCOLOR GARDEN。
9/1新事務所をオープンしました!

 

 

場所は岐阜県羽島市にあるザ・ガーデンモール岐阜羽島内
スターバックス向かいの白い建物で、ガーデンファニチャーを専門に取り扱う「SENSE OF RESORT」横にあります。

 

お客様のご自宅に伺い、現場を見て家族皆さんと話しながらデザインのイメージを膨らますことを大切にしている私たち。
その方針は今後も変わりませんが、新しい事務所ではこれまでの施工事例や外構カタログなど、よりたくさんの写真や資料を見ながら打ち合わせができるようになります。

 

 

外構やお庭、お家の周りのことに関するご相談がありましたら、ぜひお気軽に問い合わせください。
予約制
のため、ゆっくりとお話できますよ(^^)

 

 

お客様のご自宅だけでなく、新しい事務所もでき、多くの方とお話できるチャンスが広がったことに、とてもわくわくしています!

これからお庭づくりを検討しているたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪ぜひ、お気軽にお問い合わせください。