一覧に戻る

今年一年ありがとうございました。

LUCENTが舞鶴で外構の仕事を初めて、1年が経ちました。

はじめはなかなか知っていただけませんでしたが、徐々にお客様からのお問い合わせも増え、今はおかげさまで忙しい毎日を送らせていただいております。

また今年はモデルガーデンがデザインコンテストで賞をいただき、さらに上を目指したいとデザイン欲がますます沸いた一年となりました。

まだまだエクステリア(外構)という言葉も知られていない地域なので、お庭工事と言われてもピンとこない方も多いですが、だからこそより多くの方にLUCENTを知っていただかなくてはと思っております。

家と調和したエクステリアは家の外観を変えるばかりか、住む方のライフスタイルも変えてしまいます。 しいてはお庭造りもより豊かな生活にはなくてはならないものです。

来年も一人でも多くの方にLUCENTを知っていただき、素敵な空間づくりのお手伝いをさせていただければと思っております。

LUCENTにお庭を任せていただいたお客様、工務店様、協力会社の方々、本当に今年一年お世話になりました。また来年よりパワーアップしてこの地域の街並みを変えていけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

s__7192610

 

LUCENT

林 恵美子