一覧に戻る

ガーデンファニチャー専門店『SENSE OF RESORT』が羽島市にオープン!

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

9月1日、ついにSENSE OF RESORTのお店がオープンしました。

DEDONやTRIBUといったブランドのリゾートを感じさせるハイセンスなガーデンファニチャーを取り揃えた店内では、ダイニングテーブルや椅子、ソファーなどを実際に見て触れて体感いただくことができます。

場所は、岐阜県羽島市にあるザ・ガーデンモール岐阜羽島内、スターバックスの向かいです。新幹線岐阜羽島駅や名鉄新羽島駅からも近く、また駐車場も広いため、公共交通機関でもお車でも来店しやすい場所ですよ。
ガーデンファニチャーを専門に扱う数少ないショップとしてご期待ください!
ぜひみなさまのお越しをお待ちしております(^^)

オープンに先立ち、8月31日には関係者様向け内覧会も行いました。
多くの関係者様にお越しいただいた内覧会では、GRANFACE///LEX-Design OfficeTOKYO代表で、デザインディレクターの大熊一幸氏をお招きし”エクステリアデザインにおけるガーデンファニチャー”と題したセミナーを、ニチエス株式会社からは田中夏子氏をお招きし”世界のLUXURYなアウトドアリビングの実例”と題したセミナーを行いました。業界の方々とも連携し、これまで以上にお庭づくりやお庭で過ごす空間づくりの魅力を広めていけたらと思っています。

また9月1日、2日に開催したオープニングイベントでは、早速多くの方にご来店いただき、ガーデンファニチャーに触れ、体感してもらいました!椅子に座ってくつろいでみたり、家の庭に置くイメージを膨らませてみたり。こうしてお庭で過ごすことを身近に感じてもらえる機会、場所ができたことを本当に嬉しく思います。

お越しいただいた方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

『SENSE OF RESORT』
場所:岐阜県羽島市福寿町千代田(ザ・ガーデンモール岐阜羽島内)
駐車場:有り
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜
取り扱いブランド:DEDON/TRIBU