一覧に戻る

CANVAS GARDEN PARTY 4th

CANVAS GARDEN PARTY  4th

7月6日(土)  7日(日)10:00~16:00

■お庭相談会

期間中終日、お庭相談会を行います。 お庭造りのことはもちろん花壇の植栽のことまで何でもお気軽にご相談ください。お見積もりは無料です。 予約をいただけるとお時間を確実におとりできます。また図面や写真があるとご相談がスムーズです。

寄せ植え講座

今回は夏らしく、グリーンばかりのリースを作ります。 夏を涼しげに演出しましょう。

各日5名様まで。 要予約

時間: 11:00~

参加費: 4000円 (夏の期間中は衛生上、lunch boxはつきませんのでご了承ください)

寄せ植えなら長く花を楽しめるのでおすすめです。

————————————————————

special event

7月6日(土)

■マヤ暦による鑑定

毎回大変好評!! 代表木村の友人成瀬初美さんのマヤ暦による鑑定です。

自分自身のこと、家族のこと、大切な人のこと・・・。 聞けば納得。

20分 1000円 予約制

10:00~16:00 毎時00分~ と 30分~の時間帯でご予約を受け付けます。

※予約時に生年月日をお伝えいただけると鑑定がスムーズです。

7月7日(日)

■DIY教室  13:00~15:00

家で眠っている鉢をジャンクペイントでおしゃれに変身させちゃいましょう。

※家にあるつかってない鉢をご持参ください。

※鉢がない場合、CANVASがご用意いたします。

※汚れてもいい格好でご参加ください。

イベントの予約、お問い合わせはCANVASまで。

お電話かホームページのメールフォームにてお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

CANVAS