一覧に戻る

ハシハウスさんでのイベントで


こんにちは!昨日は以前にお知らせしてましたハシハウスさんでのイベントでした♪

ルーセントからは苗や観葉植物などを販売させて頂きましたが、その植物達は なんと!その日の朝に岐阜からトラックに乗ってやってまいりました!おかげ様で元気な苗達を販売することが出来ました。

優しい優しい 林造園さま☆

ほんとに、いつもありがとうございます。。。

IMG_8974

 

そして、思ったより多かった苗達を目の前に(笑)搬入を始めようとすると、ハシハウスのスタッフの皆様が 総出で手伝ってくれました。。ぅぅ~(感動)ありがとうございます~。

IMG_9009

 

 

おかげ様で あっという間に搬入が終わり いざ販売スタート!!っとその前に

ハシハウスさんよりお声がかかり 参加者全員で円陣を組みました。

自己紹介とご挨拶。

そして みんなでエイエイオー!っと拳をあげました!!

なんだか一気に みんなでイベントを成功!成功させるんだー!!っという一体感を感じて

もりもりやる気が湧いてきました!

IMG_8981

 

 

イベントが始まるとお子様連れのご家族やお友達グループの皆様で会場は大盛況☆

 

ルーセントブースにもたくさんのお客様にご来店頂きました。

中でも母の日のプレゼントを旦那さんが購入される姿が印象的でした。。(^ ^)

 

そして驚いたのは ハシハウスのスタッフの皆さん! とても感じの良い方ばかりで 元気で 仕事が早くて 気遣いが優しくて 職人さん 営業さん 事務員さん みなさんが素敵な笑顔で。。 もぉーとにかく、感動しました!こんな感じの良い会社があるんだなー。っと。

 

なんだか勝手に仲間に入れてもらった気持ちになって 作業しながら顔が笑ってしまってました。←笑いながら走っていたとご指摘受けました。。(笑)

 

 

そして そして 何より、舞鶴から手伝いに来てくれた フミコちゃん♪

IMG_8989

 

彼女の存在が私にどれだけの安心感をくれたか。。 一日だけだからとテントを用意しなかったので(ごめんなさい) 炎天下の暑い中 文句ひとつ言わずに笑顔で販売してくれました。気さくな笑顔と そっと水を汲んだり ゴミを拾ってくれるその気遣いは まさに天使ちゃんでした。。ほんとにありがとう。

 

 

今回のイベント参加は、私にとって とても重要な一日となったように思います。

 

搬入から片付けまで ほんとに いろんな方に助けて頂きました。ありがとうございます。

お立ち寄り頂いたお客様、私のつたない説明を聞いて頂いてありがとうございます。

そしてハシハウスの皆様、いい経験をさせて頂きありがとうございます。

 

よーし!また やる気スイッチが入りました(^^)