一覧に戻る

MUの旅立ち

こんにちは。

スタッフの細尾です。

 

今日は名古屋市で家具の納品がありました。

納品した家具は、ショールームに展示してありましたDEDON「MU」ソファとDEDONNのチークテーブルです。

ショールームの初期メンバーで、今まで皆さんにDEDONのソファの座り心地を十分に伝えてくれてた思い入れのあ るソファです。

 

 

 

 

そして納品先はマンションの5階の屋外テラススペースです。

 

 

 

ムウソファ4はエレベーターに入らないため、階段で頑張って運びました。

 

 

 

 

梱包を外して、組み立て作業です。

 

 

 

Before

 

 

After

 

 

 

やはり家具があるとそこが過ごす場所へと変わりますね。

テラスに置くオリーブの鉢植えをご購入された、とのことでこれからテラスでの楽しみがどんどん増えていきそうです。

 

素敵なご家族の下に旅立ってくれて嬉しいです。

これからこの家具たちが楽しい思い出を沢山作ってくれると思います。

屋外家具のある暮らしを楽しんでくださいね。