一覧に戻る

ガーデンファニチャー専門店『SENSE OF RESORT』

はじめまして、SENSE OF RESORTです。

ガーデンファニチャーを中心に、リゾートのような贅沢な雰囲気を味わうことのできるお庭づくりにぴったりな上質アイテムを集めたセレクトショップです。
代表の林が厳選したリゾート感溢れるハイセンスなガーデンファニチャーを取り揃え、お客様それぞれのライフスタイル、お庭に望むものをしっかりとお聞きし、そこに合った品々をコーディネート、ご提案いたします。

すでに理想のお庭を実現されている方、お庭の雰囲気を変えてみたい方、お庭づくりを検討しているけれどどうしていいかわからない方、とにかくお庭でくつろいでみたい!という方、インテリアショップを訪れる感覚で気軽に足を運んでいただければと思います。

私たちSENSE OF RESORTが、お客様の素敵なお庭空間づくりへのきっかけになれることを願っています。

-ガーデンファニチャーとは-
耐久性、デザイン性に優れた庭園用の家具。椅子やテーブル、ソファー、パラソルなどを中心に、光や風、四季を感じながらお庭で過ごすための上質なアイテムです。専用素材の使用により丈夫で雨風に強く、屋外に設置したままでも破損や汚れの心配がありません。

『SENSE OF RESORT』
2018.9.1(SAT) OPEN!
場所:岐阜県羽島市福寿町千代田(ザ・ガーデンモール岐阜羽島内)
駐車場:有り
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜
取り扱いブランド:DEDON/TRIBU

場所は、岐阜羽島駅、名鉄新羽島駅から徒歩5分のザ・ガーデンモール岐阜羽島内。
スターバックス向かいの白い建物です。
皆さんのお越しをお待ちしています♪