一覧に戻る

ブログ


【影をデザインする】  お庭のデザインをしていると影の美しさに改めてはっとすることがあります。木がつくる影、ルーバーがつくる影。またそれが床に映るのか壁に映るのかで雰囲気も変わります。外で過ごすとそういう変化も楽しめるので時間を忘れるんでしょうね。 豊かなお庭時間をカラーガーデンと作りませんか?

【影をデザインする】

お庭のデザインをしていると影の美しさに改めてはっとすることがあります。木がつくる影、ルーバーがつくる影。またそれが床に映るのか壁に映るのかで雰囲気も変わります。外で過ごすとそういう変化も楽しめるので時間を忘れるんでしょうね。 豊かなお庭時間をカラーガーデンと作りませんか?

#名古屋新築
#岐阜家づくり
#岐阜設計事務所
#岐阜外構工事
#アウトドアリビングのある家
#岐阜庭
http://instagram.com/color_garden.gifu