一覧に戻る

ブログ


【お客様アンケートより】  心より御礼申し上げます。
大変素晴らしい庭をありがとうございました。私達のこれからの人生に素晴らしい彩りを与えてくださったように感じます。沢山の感動がありすぎて、このアンケートの枠に書ききれないのですが、担当者の方をはじめとした皆さま全員がプロだなと感銘を受けました。関わってくださった皆様おひとりおひとりにお礼を申し上げたいです。  このお仕事をやっていて全てが報われる瞬間です。お客様アンケートは関わった職人さんとシェアしています。職人さんにも同じ想いで仕事をしていただきたいので。
想いをこめたお仕事でお庭を素敵に変身させます。お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽に。

【お客様アンケートより】

心より御礼申し上げます。
大変素晴らしい庭をありがとうございました。私達のこれからの人生に素晴らしい彩りを与えてくださったように感じます。沢山の感動がありすぎて、このアンケートの枠に書ききれないのですが、担当者の方をはじめとした皆さま全員がプロだなと感銘を受けました。関わってくださった皆様おひとりおひとりにお礼を申し上げたいです。

このお仕事をやっていて全てが報われる瞬間です。お客様アンケートは関わった職人さんとシェアしています。職人さんにも同じ想いで仕事をしていただきたいので。
想いをこめたお仕事でお庭を素敵に変身させます。お庭のご相談はカラーガーデンまでお気軽に。

#名古屋新築
#岐阜家づくり
#岐阜設計事務所
#岐阜外構工事
#アウトドアリビングのある家
#デザイナーズガーデン
https://www.instagram.com/p/CR42EBdMHmj/