一覧に戻る

ブログ


【植栽を美しく魅せるには】  園芸店にお花がたくさん並び出す季節はガーデニングをやりたくなります。綺麗なお花をお庭に咲かせたい衝動に駆られる気持ちもフツフツと湧いてきますよね。 お客様のご要望によくあがる花壇ですが、こういった季節のお花で埋め尽くそうと思うととっても大変な花壇になりがちです。季節が終わったら植え替えなければいけないし、その季節は一瞬で終わるから。カラーガーデンは花壇をご希望のお客様にも8割はこちらで仕上げさせて下さいとお願いします。そういった場合は宿根草と多年草でまとめます。色もあまり使いません。あとの2割をお客様がご自分のお好きなお花で楽しんでいただいた方が美しく花壇をキープしていただけます。  お庭のご相談は植栽までしっかりご提案するカラーガーデンまでお気軽に(^^)

【植栽を美しく魅せるには】

園芸店にお花がたくさん並び出す季節はガーデニングをやりたくなります。綺麗なお花をお庭に咲かせたい衝動に駆られる気持ちもフツフツと湧いてきますよね。 お客様のご要望によくあがる花壇ですが、こういった季節のお花で埋め尽くそうと思うととっても大変な花壇になりがちです。季節が終わったら植え替えなければいけないし、その季節は一瞬で終わるから。カラーガーデンは花壇をご希望のお客様にも8割はこちらで仕上げさせて下さいとお願いします。そういった場合は宿根草と多年草でまとめます。色もあまり使いません。あとの2割をお客様がご自分のお好きなお花で楽しんでいただいた方が美しく花壇をキープしていただけます。

お庭のご相談は植栽までしっかりご提案するカラーガーデンまでお気軽に(^^)
#名古屋新築
#岐阜家づくり
#岐阜外構
#岐阜外構工事
#岐阜外構デザイン
#ガーデニング
http://instagram.com/color_garden.gifu