一覧に戻る

ブログ


【ガーデンパーティーはいかがですか?】  お盆が過ぎると朝夕の風が心地よい風に変わりますね。 秋はお庭で過ごしやすい季節です。ご家族でガーデンパーティーはいかがですか? パーティーといっても堅苦しい感じではなく、ご家族で大切なひとときをお過ごしいただけるとっても素敵なお食事会です。屋外家具をお持ちでない方にはレンタルでお持ちして、素敵にテーブルコーディネートいたします。お料理はイタリアンのコース。シェフがお庭で調理いたします。ご家族の記念日、お祝いなどにぜひご利用下さい。ガーデンパーティーのお問い合わせはセンスオブリゾートまでお気軽に。  お盆明け、本日より営業いたします。スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしてます(^^)

【ガーデンパーティーはいかがですか?】

お盆が過ぎると朝夕の風が心地よい風に変わりますね。 秋はお庭で過ごしやすい季節です。ご家族でガーデンパーティーはいかがですか? パーティーといっても堅苦しい感じではなく、ご家族で大切なひとときをお過ごしいただけるとっても素敵なお食事会です。屋外家具をお持ちでない方にはレンタルでお持ちして、素敵にテーブルコーディネートいたします。お料理はイタリアンのコース。シェフがお庭で調理いたします。ご家族の記念日、お祝いなどにぜひご利用下さい。ガーデンパーティーのお問い合わせはセンスオブリゾートまでお気軽に。

お盆明け、本日より営業いたします。スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしてます(^^)

#リゾート家具
#アウトドア家具
#ガーデンファニチャー
#屋外家具専門店
#ガーデンパーティー
http://instagram.com/sense_of_resort.gifu