一覧に戻る

取扱商品のご案内


⁡ 【取扱商品のご案内】 ⁡ ⁡ ~ CONSTELLA ~ ⁡ 5つのホルダーをアームで連結したユニークなデザイン。アームは自由に動かすことができるので、置く場所に応じたスタイリングが楽しめます。付属のガラスベースを組み合わせればフラワーベースとして、また、ティーライトキャンドルを置けばキャンドルスタンドとして使用可能。 ダイニングテーブルの中央にあるだけで、食事のひとときを盛り上げてくれること間違いありません。 ⁡ サイズ:W64×H12.5cm ⁡ ⁡ オンラインストアにて販売中。 お問い合わせはDMまたはHPからよろしくお願い致します(^-^) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


【取扱商品のご案内】


~ CONSTELLA ~

5つのホルダーをアームで連結したユニークなデザイン。アームは自由に動かすことができるので、置く場所に応じたスタイリングが楽しめます。付属のガラスベースを組み合わせればフラワーベースとして、また、ティーライトキャンドルを置けばキャンドルスタンドとして使用可能。

ダイニングテーブルの中央にあるだけで、食事のひとときを盛り上げてくれること間違いありません。

サイズ:W64×H12.5cm


オンラインストアにて販売中。
お問い合わせはDMまたはHPからよろしくお願い致します(^-^)





#花瓶
#フラワーベース
#Flower
#北欧
#ウェディング
#パーティー
#インテリア
#お洒落家具
#インテリア家具
#アウトドアリビング
#デザイン家具
#屋外家具専門店
#インテリアデザイン
#花のある暮らし
#インテリアコーディネート
#インテリア雑貨
#インテリアフラワー
https://www.instagram.com/p/CXhvlm4vme6/