一覧に戻る

ブログ


わあ〜、いい匂い。何の匂いですか?  と聞かれることが多い私達のショールーム。
使っているのはBaobabコレクションのフレグランスです。この度、ショールームと同じ匂いの250mlが入荷いたしました。ご自宅使いにももちろん、新築祝いにも喜ばれそう。とっても素敵なBOXに入っています。気になる方はぜひショールームにお越し下さいね(^^)

わあ〜、いい匂い。何の匂いですか?

と聞かれることが多い私達のショールーム。
使っているのはBaobabコレクションのフレグランスです。この度、ショールームと同じ匂いの250mlが入荷いたしました。ご自宅使いにももちろん、新築祝いにも喜ばれそう。とっても素敵なBOXに入っています。気になる方はぜひショールームにお越し下さいね(^^)
#センスオブリゾート #屋外家具専門店 #baobabcollection
https://www.instagram.com/p/CF1thPCgTfH/