一覧に戻る

シェードと鉢植え

こんにちは。

スタッフの細尾です。

 

先日シェードの取付をさせていただきました。

秋晴れ~🌞気持ちいい!!

 

シェードから上を見上げると青い空と白い雲と真っ白なシェードが本当に素敵です。

 

 

今あるデッキをL型に延長し、そこの間口にコンクリートとタイルでテラスを作りました。

少しコンクリートを立ち上げてデッキからの高低差も解消しています。

 

テラスの上に鉢植えでシマトネリコを。

シマトネリコは成長が早いので鉢植えがオススメです。

 

 

6000×5300×3800 今まで付けた中で一番大きなシェードです。

しっかり日陰を作ってくれそうです。

 

 

L型のデッキに腰かけて、真ん中にテーブルを置けば大人数でも対応できます。

週末はバーベキューのご予定ということで、新しくなったお庭できっと盛り上がりますね。

奥の土の部分はご自身で人工芝を貼られる予定。

グリーンが入るとまた一層素敵になります。楽しみです。

 

キャンプなどのアウトドアがお好きと言うことでテラス床は全面タイルを貼らず、コンクリートを残しました。

前面タイルだと少しお上品?かしこまった感じがするからです。もっと自由にちょっとぐらい汚れても何しても気にしない、っていうイメージです。なのでこれからガンガンにお庭で遊んでもらいたいですね。

 

 

素敵なお庭を作らせていただいてありがとうございました。

 

 

 

 

岐阜県のおしゃれなデザインの外構・エクステリアのご相談は

カラーガーデンまでお気軽に。