一覧に戻る

取扱商品のご案内


⁡ 【取扱商品のご案内】 ⁡ Konfortaコンフォルタはスペイン製のハンモック。本体を支える120本のロープは船の帆をはる技術を用いてひとつひとつ手作業で編み込まれています。 ⁡ コンパクトなサイズと分解可能なので庭先に出すことも、車に積んでキャンプに持っていくこともお手軽にできます。 ⁡ 製品自体は完全に屋外用ではありませんが、生地を屋外用でオーダーできますので、汚れに強く耐久性も高くとても機能的です。  ⁡ size:W115×D80×H140 ⁡ ※こちらの商品はオンラインストアには掲載されておりません。 お問い合わせはHPからお願い致します。 ⁡ ⁡


【取扱商品のご案内】

Konfortaコンフォルタはスペイン製のハンモック。本体を支える120本のロープは船の帆をはる技術を用いてひとつひとつ手作業で編み込まれています。

コンパクトなサイズと分解可能なので庭先に出すことも、車に積んでキャンプに持っていくこともお手軽にできます。

製品自体は完全に屋外用ではありませんが、生地を屋外用でオーダーできますので、汚れに強く耐久性も高くとても機能的です。

size:W115×D80×H140

※こちらの商品はオンラインストアには掲載されておりません。
お問い合わせはHPからお願い致します。


#屋外家具
#お洒落家具
#デザイン家具
#屋外用家具
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#キャンプ
#ハンモック
#リゾート
#リフォーム
#屋外家具専門店
#インテリアコーディネート
#アウトドアリビング
#インテリア
#吊り下げ式
#ナチュラル
https://www.instagram.com/p/CZ-5GSNv7Vo/