一覧に戻る

アウトドアリビング


⁡ ⁡ 【アウトドアリビング】 ⁡ 雑草の管理に困っていたお施主様が望んだのは、リゾートに居るかのように過ごせるアウトドアリビング。ポーチテラスシンプルスタイルの下に作りつけの椅子とピエニュクラシックのダイニングテーブルを合わせ、オールシーズン外での食事を楽しめるようにデザインしました。家のリビングから庭への導線もスムーズにすることでより庭が身近に感じることができます。 ナイアガラから流れる水の音と、風にゆれる木々に囲まれた居心地のいいアウトドアリビングは、ご家族にとって癒しの空間となりました。 ⁡ ⁡ 2/26.27 お庭の相談会 実施中 お問い合わせはDMまたらHP、お電話からお気軽に! ⁡ ⁡ ⁡



【アウトドアリビング】

雑草の管理に困っていたお施主様が望んだのは、リゾートに居るかのように過ごせるアウトドアリビング。ポーチテラスシンプルスタイルの下に作りつけの椅子とピエニュクラシックのダイニングテーブルを合わせ、オールシーズン外での食事を楽しめるようにデザインしました。家のリビングから庭への導線もスムーズにすることでより庭が身近に感じることができます。
ナイアガラから流れる水の音と、風にゆれる木々に囲まれた居心地のいいアウトドアリビングは、ご家族にとって癒しの空間となりました。


2/26.27 お庭の相談会 実施中
お問い合わせはDMまたらHP、お電話からお気軽に!



#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#カラーガーデン
#ガーデンウェディング
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#ガーデンセラピー
#外構
#エクステリア
#グリーンのある暮らし
#花のある暮らし
#心豊かな生活
#自然
#おうち時間
https://www.instagram.com/p/CaBHzaIvGtJ/