一覧に戻る

お庭で食事をする


⁡ 【お庭で食事をする】 ⁡ 春が近づいて来ました。気持ちのいい季節に、お外でご飯を食べると本当に気持ちがいいですよね。ガーデンセラピーでは外で食事をすること自体が療法の一つとされています。 ⁡ 楽しい会話をしながら自然に囲まれて食事をするのは気持ちがいいだけでなく、心身にもいい作用があるのです。 ⁡ お客様からも「外でご飯を食べると子供たちの会話が変わる」と聞いたことがあります。TVをけして、スマホを置いて、自然の音に耳をすまし、外で食べる食事はまた違う家族関係を生みそうですね。 ⁡ カラーガーデンは日常の食事を外で食べられるようなお庭をご提案していきます。一緒に心身ともに健康になるお庭を考えませんか? ⁡ ⁡


【お庭で食事をする】

春が近づいて来ました。気持ちのいい季節に、お外でご飯を食べると本当に気持ちがいいですよね。ガーデンセラピーでは外で食事をすること自体が療法の一つとされています。

楽しい会話をしながら自然に囲まれて食事をするのは気持ちがいいだけでなく、心身にもいい作用があるのです。

お客様からも「外でご飯を食べると子供たちの会話が変わる」と聞いたことがあります。TVをけして、スマホを置いて、自然の音に耳をすまし、外で食べる食事はまた違う家族関係を生みそうですね。

カラーガーデンは日常の食事を外で食べられるようなお庭をご提案していきます。一緒に心身ともに健康になるお庭を考えませんか?


#外構デザイン
#外構工事
#岐阜外構
#名古屋外構
#カラーガーデン
#ガーデンウェディング
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#ガーデンセラピー
#外構
#セラピー
#グリーンのある暮らし
#花のある暮らし
#心豊かな生活
#自然
#おうち時間
https://www.instagram.com/p/CZks0dPvKN7/