一覧に戻る

ガーデンパーティーはいかがですか?


⁡ 【ガーデンパーティーはいかがですか?】 ⁡ 春が近づいてきましたね。春はお庭で過ごしやすい季節です。ご家族でガーデンパーティーはいかがですか? パーティーといっても堅苦しい感じではなく、ご家族で大切なひとときをお過ごしいただけるとっても素敵なお食事会です。屋外家具をお持ちでない方にはレンタルでお持ちして、素敵にテーブルコーディネートいたします。お料理はイタリアンのコース。シェフがお庭で調理いたします。ご家族の記念日、お祝いなどにぜひご利用下さい。ガーデンパーティーのお問い合わせはセンスオブリゾートまでお気軽に。 ⁡ お盆明け、本日より営業いたします。スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしてます(^^) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡


【ガーデンパーティーはいかがですか?】

春が近づいてきましたね。春はお庭で過ごしやすい季節です。ご家族でガーデンパーティーはいかがですか? パーティーといっても堅苦しい感じではなく、ご家族で大切なひとときをお過ごしいただけるとっても素敵なお食事会です。屋外家具をお持ちでない方にはレンタルでお持ちして、素敵にテーブルコーディネートいたします。お料理はイタリアンのコース。シェフがお庭で調理いたします。ご家族の記念日、お祝いなどにぜひご利用下さい。ガーデンパーティーのお問い合わせはセンスオブリゾートまでお気軽に。

お盆明け、本日より営業いたします。スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしてます(^^)




#屋外家具
#お洒落家具
#デザイン家具
#屋外用家具
#お庭づくり
#お庭のある暮らし
#ガーデンパーティ
#ホームガーデン
#ガーデンウェディング
#リフォー厶
#屋外家具専門店
#インテリアコーディネート
#アウトドアリビング
#インテリア
#party
https://www.instagram.com/p/CaV8EgvvJhs/