一覧に戻る

ガーデンファニチャーを体感できる場所

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

SENSE OF RESORTの店内では、DEDONやTRIBUといったハイセンスなガーデンファニチャーを見て、触れて、体感していただくことができます。
また東京と大阪にあるニチエスのショールームには、同社が取り扱うさまざまなブランドのガーデンファニチャーが置かれています。

今回は、中部地方在住の方が訪れやすい、DEDONやTRIBUの上質なガーデンファニチャーが実際に設置されている場所をご紹介します。

●mozoワンダーシティ
名古屋市西区にある大型ショッピングモールです。
リゾートではありませんが、いつも多くの人で賑わう商業施設ですね。
1FフロアにDEDONの「ネストレスト ラウンジャー」が3つ設置されています。
季節ごとにさまざまな飾りつけがされていて楽しいですよ!
入口からも近く、見つけやすい場所にあるので、ぜひ座りに行ってみてください。
SENSE OF RESORTには同じDEDONの「スイングレスト ハンギングラウンジャー」があります。

●フォーシーズンズホテル京都
京都国立博物館や三十三間堂があるエリアにあるフォーシーズンズホテル京都。
庭園を望むテラス席に、TRIBUの椅子、テーブルが置かれています。
TRIBUの椅子に座って眺める、平安時代から残る庭園「積翠園」。
モダンでラグジュアリーな落ち着いた空間で、上質なガーデンファニチャーの座り心地を味わうことができます。

写真では伝わりきらない、本当に質の高いガーデンファニチャーの持つ雰囲気、手触り、座り心地を、ぜひ体感してみてくださいね。