一覧に戻る

SENSE OF RESORTのお庭に対する思い

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

外構やお庭のトータルプロデュースを行うCOLOR GARDENは、SENSE OF RESORTのもうひとつの顔。デザイン性の高い外構や庭を設計、施工し、豊かな住環境づくりのお手伝いをしています。

ただ、多くのお客様の理想のお庭をつくる中、ガーデンファニチャーの文化についてはまだまだ浸透していないと感じていたのも事実。
もちろんこれまでにガーデンファニチャーを設置したお庭も多く、お家の外を上質なくつろぎ空間に変えるその魅力を味わっている方はたくさんいらっしゃいます。
それでも、もっとたくさんの方にその魅力を伝えたい、もっと幅広いアイテムの中から気軽に選んでもらいたい、ガーデンファニチャーをきっかけにしてお庭の空間をもっと大切に、素敵なものにしてほしい、そんな思いから店舗やWEBでの販売を行うSENSE OF RESORTをオープンすることにしたのです。

SENSE OF RESORTのコンセプトは、COLOR GARDENが設計、施工したお庭を見たお客様の「リゾートみたい」「ここでお茶したい」という声から生まれました。
お庭というすぐ近くにある日常に、自然を感じながらリラックスできるリゾートの空間をつくる…
ガーデンファニチャーを専門に扱うお店をオープンすることは、COLOR GARDENで多くのお客様の豊かな空間をつくってきたからこそできるものだと考えています。

代表の林が考える「リゾート」のイメージに合った、本物のガーデンファニチャーに特化したお店SENSE OF RESORTが今週末、いよいよオープンします。

『SENSE OF RESORT』
2018.9.1(SAT) OPEN!
場所:岐阜県羽島市福寿町千代田(ザ・ガーデンモール岐阜羽島内)
駐車場:有り
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜
取り扱いブランド:DEDON/TRIBU

場所は、岐阜羽島駅、名鉄新羽島駅から徒歩5分のザ・ガーデンモール岐阜羽島内。
スターバックス向かいの白い建物です。

-ガーデンファニチャーとは-
耐久性、デザイン性に優れた庭園用の家具。椅子やテーブル、ソファー、パラソルなどを中心に、光や風、四季を感じながらお庭で過ごすための上質なアイテムです。専用素材の使用により丈夫で雨風に強く、屋外に設置したままでも破損や汚れの心配がありません。