一覧に戻る

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
SENSE OF RESORTの林です。

この年末年始は、長いお休みをとることができた方も多いのではないでしょうか。
ご自宅や旅行先でゆっくりと過ごし、リフレッシュされたことと思います。

2018年9月、ザ・ガーデンモール羽島内にオープンしたSENSE OF RESORT。
ガーデンファニチャーを専門に取り扱い、リゾートのように贅沢な雰囲気を味わうことができる、上質アイテムをセレクトしています。
2019年は取り扱いブランドやアイテムのジャンルも増やし、たくさんの選択肢の中から、皆さまのご要望、お庭での理想の過ごし方に合わせて、ご提案をさせていただきます。

SENSE OF RESORTは、お庭や外構、エクステリアの設計・施工会社であるCOLOR GARDENの事務所を併設しています。
COLOR GARDENでは家の外周りをトータルでプロデュースします。そして、深呼吸したくなるお庭をテーマとするCOLOR GARDENは植栽をとても大切にしています。
外周りの設計・施工、植栽と、お庭用の家具を合わせて提案することのできる店舗は、実は世の中になかなかありません。

今年は、SENSE OF RESORTとCOLOR GARDENの双方が価値を発揮し、相乗効果を生み出すことで、お客さまにとっての、より素晴らしいお庭の空間を提供していきたいと考えています。

どのような空間に、どのような家具を置けば、あなたが過ごすための最も身近なリゾートになるか。
そんなことを考え続け、より多くの方に素敵な家具をお届けできればと思います。

今年もよろしくお願いいたします。