一覧に戻る

お庭のロミオ&ジュリエット

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

昨年9月のオープン当初、お店に遊びにきていただいた方は見覚えがあるかもしれません。
ベンチと鉢植え2つを組み合わせた、写真の商品。

Extremisの「Romeo & Juliet」と名付けられたこの商品を先日、お客さまのお宅に納品しました。

掃き出し窓とのバランスがちょうどよく、ウッドデッキのようなイメージで設置されています。
お庭の空間はあるものの、コンクリート打ちっぱなしで、これまで特に手を加えることもなかった、こちらのお客さま。
色味があまりないお庭空間だったこともあってか、「Romeo & Juliet」を購入される際は、植栽も同時にお買い上げいただきました。

そう、実はこの「Romeo & Juliet」、商品としては、植栽は含まれていません。
SENSE OF RESORTでは、オープン時から緑のある状態でお店に置いてきました。
植栽を大切にするCOLOR GARDENを併設する私たちだからこそ、緑も含めてのご提案ができます。
家具としてはそれぞれひとつの製品ですが、実際に使われる場面はお客さまの家のお庭。
そのお庭には、どんな家具が合うのか。どのような組み合わせが、過ごしたくなるお庭につながるか。
そんなことを一緒に考え、ご提案できるのも私たちの強みだと思っています。

お庭と木と家具。
何か一つでも気になった方、ぜひSENSE OF RESORTのお店に遊びに来てくださいね。


TISTOU(extremis輸入販売元)HPより使用