一覧に戻る

大きくて存在感のある鉢はいかがですか

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

前回、当店でインテリアグリーン(観葉植物)を販売していることについて、お話しました。

インテリアグリーンを取り入れるためには、それを植えるための鉢が必要です。
SENSE OF RESORTでは、普通のフラワーショップでは置かれていないような、大きな鉢も販売しています。

 

KONTON

多くのグリーンプロジェクトを手がけるプロフェッショナルがディレクションし、新たにデザイン、セレクトされた植木鉢のコレクション。
材質別に、全10ジャンルのアイテムが取り揃えられています。

常滑市に本社、ショールームがあるKONTONですが、個人のお客さまへの販売は行われていません。
手頃なサイズから、巨大なものまで、数種類をSENSE OF RESORT内に展示していますので、興味のある方はぜひ、お越しください。

もちろん、大きな鉢に木を植えるのは屋外空間にもマッチします。
ウッドデッキやタイルデッキ、お庭でも使用可能な鉢。
その使い方はお客さまの自由です。
また、屋外で使う場合、地植えよりも成長が抑えられるため、与える水の量さえ管理していれば、初めての木のお世話も難しくありません。

ガーデニングの手始めに、鉢に植えて緑を楽しむのもおすすめですよ!