一覧に戻る

新たな取り扱いブランドのお知らせ「PIEDS NUS classic」

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

やすらぎのある空間づくりをビジネステーマに、ガーデン、庭暮らしのライフスタイルメーカーを目指して創業されたタカショー。

エクステリアメーカーでもあり、ガーデンファニチャーも手がけるタカショーの、高級ラインである「PIEDS NUS classic(ピエニュ クラシック)」の取り扱いが始まりました。

ピエニュはフランス語で “素足”の意。 
素足でくつろぐような感覚を、自宅のお庭で味わうことができます。

ラインナップはシンプルなデザインが中心。
椅子1つでも、他の家具と組み合わせても、きっとお庭を上質な空間に引き上げてくれることでしょう。

歴史あるタカショーの製品とあって、ガーデンファニチャーとしての性能も非常に高く、抜群の耐久性を兼ね備えます。

クッション材には、Quick Dry Form®(クイックドライフォーム)を使用。
ポリウレタンの目を粗くして水を通しやすくすることで、防カビ性能を発揮します。
人工ラタンは色褪せにくく、耐候性に優れており、またハンドメイドで編まれた家具は、良質な座り心地と快適性を実現します。

写真はショールームに置かれた「PEACOCK LOUNGE CHAIR(ピーコックラウンジチェアー)」です。 ぜひ、その座り心地と質感を確かめてみてください。