一覧に戻る

もっと広まれ、ガーデンファニチャー

こんにちは、SENSE OF RESORTの林です。

2018年9月にオープンしたSENSE OF RESORTガーデンファニチャーのセレクトショップとして、くつろぎのお庭空間を演出するダイニングテーブルや椅子、ティータイムのための机、自然の中でくつろげるソファや吊り下げ式のラウンジャーなどを展示、販売しています。

ザ・ガーデンモール岐阜羽島に遊びに来たついでに、何を売っているんだろう?と気になり来店される方、併設するガーデンデザインオフィスCOLOR GARDENでの打ち合わせ時に、展示された商品に興味を持たれる方、さまざまな方にこのガーデンファニチャーの世界をお伝えしています。

オープンから半年以上が経過した現在、ガーデンファニチャーの存在をもっともっと広めたいと考えています。

ガーデンファニチャーは言い換えると庭園用の家具

屋外家具と言ったほうがわかりやすいかもしれません。

椅子やテーブル、ソファ、パラソルなど、お庭で光や風、四季を感じながらくつろぎの時間を過ごすためのガーデンファニチャーは、屋外のスペースを居間同様の生活空間として利用するアウトドアリビングの考え方にも欠かせないアイテムです。

初めてガーデンファニチャーの存在を知るお客さまからは、「本当に外に出しっぱなしでいいの?」と聞かれることがあります。

私たちが取り扱う上質なガーデンファニチャーは、特殊な繊維を使った、屋外での使用を想定したものばかり

耐久性に優れ、お庭に置いたままで何の問題もありません。

雨に濡れても傷むことはなく、汚れたら水で洗い流せば長く使えます。

今後は、実際に屋外で触れる機会、耐久性を実感する機会もつくっていけたらと考えています。

まだ本物のガーデンファニチャーを見たことがないという方、お気軽にSENSE OF RESORTのショールームにお越しください。 ショールームでは、ハイブランドの上質なガーデンファニチャーに実際に触れていただくことが可能です。