一覧に戻る

お庭のコーディネーター

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

SENSE OF RESORTは、上質なガーデンファニチャーを取り扱うセレクトショップですが、私たちの役割は家具を販売するだけではありません。

インテリアコーディネーターがお部屋の中をコーディネートするのと同じように、建物の屋外空間をコーディネートするのは私たちの仕事。
建物と調和する色の家具、過ごすために最適な配置、木と家具のバランスetc
心からリラックスできる空間をつくるために、屋外空間をトータルにコーディネートするのがSENSE OF RESORTです。

お庭に一脚の椅子を置くだけで、「過ごす」ための空間はできます。
極端に言えば、どのような椅子であっても同じことかもしれません。
ただその椅子が、そこにあるだけでときめくような、わくわくするような椅子だと想像してみてください。
丁寧にコーディネートされたお部屋で過ごすときに幸せを感じるのと同じように、コーディネートされた屋外空間も人を幸せにします。
照明を選ぶように陽の光が射し込む角度を、カーテンを選ぶように木々の緑を、絨毯を選ぶようにデッキの素材を考えること。
そしてその場所に最適な椅子やソファー、テーブルを選ぶこと。

ガーデンデザインオフィスCOLOR GARDENを併設する私たちには、お庭や外構、エクステリアの確かな知識と施工実績があります。
こうした経験をもとに屋外空間をトータルでコーディネートするのが、SENSE OF RESORTです。

SENSE OF RESORTは、ただ家具を並べただけのショールームではありません。
お客さまの話を伺い、その思いに寄り添ってお庭をコーディネートする屋外空間のプロフェッショナル。

お庭に関することは何でもご相談ください。
上質なガーデンファニチャーと、緑が溢れるお店でお待ちしています。