一覧に戻る

Halloween フォトブース

こんにちは。

スタッフの松本です。

 

昨日までは肌寒い日が続いていたのに、今日は暑い一日になりました。

この気温差に、体調を崩さないように気をつけないといけないですね!

 

さて、10月と言えばハロウィンですね🎃

センスオブリゾートでも、今年はハロウィンのフォトブースをつくってみました。

かわいいティピーとカボチャ、デドンのランタンやパンパスグラスで、大人可愛いフォトブースをご用意いたしました。

ブースのディスプレイは、日によって変わるかも!

今日はどんなディスプレイかな?なんて覗いてみてくださいね。

 

ブースは外にご用意しましたので、是非、お子様やワンちゃんたちとご一緒に、お気軽に写真を撮りにいらしてください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

岐阜のオシャレなデザインの外構・エクステリアのご相談は、カラーガーデンまでお気軽に。