一覧に戻る

新しい風を京都にも

こんにちは。

LUCENTスタッフのクラインです。

 

京都北部を拠点に事務所を構えているのですが、COLOR GARDENのショールームのような、屋外家具の展示はないのです。

 

多くのセレクトされた屋外家具の体感をいつでも気軽にできるCOLOR GARDENの環境はとっても贅沢ですよね。

 

京都北部の方にも体感していただきたい!ということで、展示会を行いました。

 

 

場所は舞鶴市のウイズというお洋服屋さん。

https://withkyoto.com/tenant.html

 

ハイセンスな洋服やバッグが並ぶ老舗のお店の奥に、屋外家具や小物、観葉植物を展示販売させていただきました。

 

3日間のイベント中、沢山のお客様にお越しいただき、感激でした。

 

 

体感してもらいながら、ティータイムでくつろいでもらいながら、アウトドアリビングのお庭や屋外家具についてのスライドを見ていただくことで、豊かな暮らしに繋がる感動もお持ち帰りしていただけたのではないかと思います。

 

 

 

風の時代の豊かさは、自分がどう感じるかに焦点があります。

 

トレンドや流行り、周りの価値観ではなく、いかに自分が心地良いと感じられるか。

 

五感を研ぎ澄ますには、自然に囲まれるのが一番です。

 

The earth has music for those who listen.

by Shakespeare

 

アウトドアリビングに興味のある方から、雑草で悩みの方まで、お気軽にセンスオブリソートまでご連絡くださいね。