一覧に戻る

ブログ


YKKエクステリアコンテストにてシルバー賞をいただきました。  ルーセントのモデルガーデンにいらっしゃった時に"うちもこんな感じにしたい"とおっしゃってお庭をお任せいただきました。今回の受賞はガーデン部門でしたが、ファザードも建物と調和するようデザインしました。まるでリゾートのように変身したお庭で過ごしていただいています。 北近畿ではなかなか雪が多く、お庭を作り込むのが難しいのですが、こういうお宅を増やしていく事で町並みが変わったらいいなと思います。 design

YKKエクステリアコンテストにてシルバー賞をいただきました。

ルーセントのモデルガーデンにいらっしゃった時に"うちもこんな感じにしたい"とおっしゃってお庭をお任せいただきました。今回の受賞はガーデン部門でしたが、ファザードも建物と調和するようデザインしました。まるでリゾートのように変身したお庭で過ごしていただいています。 北近畿ではなかなか雪が多く、お庭を作り込むのが難しいのですが、こういうお宅を増やしていく事で町並みが変わったらいいなと思います。
#lucent
#舞鶴外構
#福知山外構
#garden design
http://instagram.com/lucent_garden