一覧に戻る

ブログ


【お客様アンケートより】  大変お世話になりました。初めてパースを見た時に、こんな素敵な家になるのかと感動したのを鮮明に覚えています。  私の理想とは少し違う家が建っていたことで、心の中で一生我慢かなと思ってあきらめていましたが、担当の方、スタッフの方々、業者の方々のおかげで家が大好きになって、心が豊かになりました。  子供たちもテラスをすごく気に入って、勉強したり、寝たり、ご飯を食べたり楽しんでおります。
主人も家を大きくしなくてテラスをつけてよかったと満足しております。
 
--------- ---- ----------,  お庭のご相談はお客様のお庭時間を豊かにするカラーガーデンまでお気軽にどうぞ。
お盆休暇:8月14日〜18日

【お客様アンケートより】

大変お世話になりました。初めてパースを見た時に、こんな素敵な家になるのかと感動したのを鮮明に覚えています。

私の理想とは少し違う家が建っていたことで、心の中で一生我慢かなと思ってあきらめていましたが、担当の方、スタッフの方々、業者の方々のおかげで家が大好きになって、心が豊かになりました。

子供たちもテラスをすごく気に入って、勉強したり、寝たり、ご飯を食べたり楽しんでおります。
主人も家を大きくしなくてテラスをつけてよかったと満足しております。
 
——— —- ———-,

お庭のご相談はお客様のお庭時間を豊かにするカラーガーデンまでお気軽にどうぞ。
お盆休暇:8月14日〜18日

#名古屋新築
#岐阜家づくり
#岐阜設計事務所
#岐阜外構工事
#岐阜外構デザイン
http://instagram.com/color_garden.gifu