一覧に戻る

ガーデンファニチャーとは?

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

リゾートの雰囲気溢れたガーデンファニチャーを販売するSENSE OF RESORT。
皆さん、そもそも「ガーデンファニチャー」をご存知でしょうか。

ガーデンファニチャーとは、一言でいえば「庭園用の家具」。
アウトドアリビング(屋外のスペースを居間同様の生活空間として利用する。室内と一体化して活用する)の考え方にも欠かせないアイテムです。

椅子やテーブル、ソファー、パラソルなどを中心に、自宅のお庭で光や風、四季を感じながらくつろぎの時間を過ごすためのガーデンファニチャー。
室内で使う通常の家具との違いは、なんといってもその耐久性にあります。

私たちの取り扱うガーデンファニチャーは、素材の繊維から新たに開発されたもの。
繊維1本1本が、屋外で使うことを想定してつくられているのです。
耐久性に優れ、家具やクッションはお庭に置いたままで全く問題ありません。
汚れもつきにくく、雨風にさらされても傷む心配がないのです。
基本はメンテナンスフリーで、仮に汚れたとしてもホースでジャブジャブと洗い流せば長く使用することができます。
(ホームセンターなどで売られるガーデンファニチャーをうたった製品には、耐久性の低いものもあり注意が必要です)

「お庭でくつろぎたい…」
それってとっても贅沢な時間ですよね。
豊かな空間で贅沢な時間を過ごすためには、当然洗練されたハイセンスのものが求められます。耐久性が高く頑丈であることに加え、デザイン性に優れるのもガーデンファニチャーの特長。
リゾートをテーマに厳選した上質なガーデンファニチャー、ぜひその目でお確かめください。

『SENSE OF RESORT』
2018.9.1(SAT) OPEN!
場所:岐阜県羽島市福寿町千代田(ザ・ガーデンモール岐阜羽島内)
駐車場:有り
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜
取り扱いブランド:DEDON/TRIBU

場所は、岐阜羽島駅、名鉄新羽島駅から徒歩5分のザ・ガーデンモール岐阜羽島内。
スターバックス向かいの白い建物です。