一覧に戻る

外に出たい、その瞬間の気持ちを大切に

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

私たちのショールームで取り扱うガーデンファニチャーは、決して安価ではありません。DEDON、TRIBUといったブランドは、そのデザイン性の高さ、品質の高さから世界中のリゾートホテルや、国内の有名旅館に置かれていることがほとんど。まだまだ一般のご家庭で見ることは少ないのが現状です。

ただ、時間とお金をかけてリゾートホテルや高級旅館を訪れることを考えると、ご自宅の庭でそれが味わえるのは決して高いものではないと思うのです。

天気が良いから外に出てコーヒーでも飲もうかな。今吹いている風を感じたら心地よさそう。虫の音を聞いてくつろぎたい。そう感じるのって案外、一瞬のことのようにも思います。その一瞬を大切に、自分の心に従い行動に移せる環境があるのは、とっても素晴らしいことです。

あなたの家の庭がリゾートになればそれは叶います。

ぜひ、SENSE OF RESORTで、リゾートに行きたい、自然の中に身を置きたい、そんな思いを実現するアイテムを探してみてください。

まずはロッキングチェアなどいかがでしょうか。一脚置くだけで絵になり、すぐにでもお庭で過ごしたくなることでしょう。

アウトドアリビングを扱うお店には、屋外用を謳っていながら、実際には屋外に設置したままでは劣化してしまうものもあります。ガーデンファニチャーを選ぶ際は、素材や品質をしっかりと知り、耐久性に納得して購入することが大切です。