一覧に戻る

冬のお庭で過ごすため ファブリック製品のご紹介

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

今年ももう12月。冷え込む日も増え、いよいよ冬本番を迎えます。
こんな時期、ストーブやエアコンで暖められたお部屋の中はほっとする空間ですが、お庭で澄んだ空気を味わうのもまた格別。
冬もお庭を楽しめるよう、ガーデンファニチャーの世界は進化しています。

今回ご紹介するのは、ラグやクッションなどのファブリック製品。
屋外用のファブリック製品で贅沢なひとときを過ごしましょう。

●GAN
スペインのブランド「GANDIA BLASCO」のテキスタイル部門が「GAN」です。
地中海を思わせる雰囲気や幾何学模様のデザインが特徴で、製品はインドやモロッコで手作りされています。

最近、低い位置で過ごすことが見直されています。
より地面に近い位置に座る。
地べたに座ったときの、いつもとは違った視点が魅力なのでしょうか。

GANのラグは分厚いため、地面に敷いてそのまま座ってもお尻が痛くなるようなことはありません。もちろんデッキやタイルの上にもOK。

ラグとクッションがあれば、椅子やテーブルとはまた違う、リラックス空間ができあがります。
食事したり、お酒を飲んだり、そのまま寝そべって冬の夜空を眺めるのも素敵ですね。