一覧に戻る

アウトドアリビングという考え方

こんにちは、SENSE OF RESORTです。

ガーデンファニチャーと並んで、最近聞くことが多いのが「アウトドアリビング」という言葉。むしろこちらの方が耳にする機会が多いかもしれませんね。

アウトドアリビングとは、屋外のスペースを居間同様の生活空間として利用する考え方のこと。お庭の空間を室内と一体化して活用するという暮らしを意味しています。

アウトドア関連の商品の売れ行きが好調で、グランピングともいわれる手軽にぜいたくなキャンプを楽しむスタイルが定着してきた昨今、アウトドアリビングも話題になってきました。

毎日の生活の一歩先に、風や光など外の自然を感じられる空間をつくりたい。
私たちが考えるこのような思いは、今のアウトドアリビングの考え方とも共通するものがあるのだと思います。

仲間が集まるBBQ、家族で食べる朝食、夫婦二人で語らう場。
これらのぜいたくな時間を、今までの生活に新たに加えることで、より豊かな暮らしを送ることができるのではないでしょうか。

私たちの取り扱うガーデンファニチャーは、そんなアウトドアリビングの考え方に欠かせないアイテム。
アウトドアでの使用に耐えうる丈夫な素材、リビングの家具のようにご自身の暮らし方を表現できる上質でお洒落なデザイン。アウトドアリビングを存分に楽しむためにも、本物のガーデンファニチャーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

アウトドアリビングを求めるお客様はおそらく、そこに暮らしの豊かさがあることを知る方。日々の生活を彩る全てに対して、本物志向の方だと思うのです。

そんな方にこそ使っていただきたい、SENSE OF RESORTのガーデンファニチャーです。