一覧に戻る

【オープンガーデンのお知らせ】人とペットに優しいお庭:岐阜市

こんにちは、COLOR GARDENです。

 

お庭づくりに興味はあるけれど、どうしていいかわらかない。
外構、エクステリアの施工をトータルでお願いしたいけれど、イメージが湧かない。
そもそも、デザインされたお家の外周りを隅々まで見る機会がない。

 

このように感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、私たちCOLOR GARDENがプロデュースしたお庭を開放して、自由にご覧いただけるオープンガーデンを開催します。
現在お庭づくりを検討している方やご興味のある方、ぜひ完成したばかりのお庭をじっくり見ることのできるこの機会をお見逃しなく!

 

 

日時:10月20日(土)、21日(日)10:00~16:00
(20日のみ ナイトガーデンも開催 17:00~19:00 ライティングされた素敵なお庭をお楽しみください)
場所:岐阜県岐阜市下奈良3丁目2-3
駐車場:当日近隣駐車場ご案内
予約:不要
ご来場を希望される方は、下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先:0120-37-1728

 

カーポートアプローチウッドデッキフェンス、そして植栽。
全てCOLOR GARDENで担当させていただきました。
駐車場とお庭がスロープで行き来できる、車椅子での生活にも配慮したバリアフリーのお庭です。
飼っている3匹の犬が元気に走り回れるよう、大きな段差をなくしたのもこのお庭の特徴。もちろん、外に飛び出してしまわないよう、しっかりと囲うことも意識しています。
住む人にもペットにも優しい空間ですね。

 

デザインされた実際のお庭を見て、触れて、感じてください。
疑問点があればその場で聞けるのもオープンガーデンだからこそ。当日はデザイナーの林がお庭のご説明をさせていただきます。またお庭づくりに関してのご相談も承ります。お気軽にご相談くださいね。
皆さまのお越しをお待ちしています!